今日の給食は、
プルコギトッパプ、牛乳、キムチとトックのスープ、しゅうまいです。
甘辛い味付けのプルコギはごはんとばっちり会います!
作る量が多いので2釜使って作りました。
どこのクラスもたくさんおかわりしていました!!
マンガ盛りのごはんを食べている生徒も・・・😲
たくさん食べて午後も頑張ってくださいね💪🏻
今日で11月の給食が終了です。12月は15回しか給食がありません、、、。来週の月曜日は里中独自献立の日です!お楽しみに!!
埼玉県川口市里621 TEL.048-282-5708 FAX.048-282-6632 さわやか相談室(直通)TEL.048-284-1010
関連記事
今日の給食は、 鶏ごぼうごはん、牛乳、彩の国汁、いろどりたまご焼きです。 鶏ごぼうごはんの具は、たくさんのごぼうとにんじんを使います。 洗う人と皮をむく人とで手分けをして作業をします。 にんじんはせん …
今日の給食は、 フラワーロール、牛乳、コーヒー飲料、牛肉と野菜のトマトスープ、いかフリッター、ブロッコリーと根菜のサラダ です。 コーヒー飲料は特に人気で、普段は牛乳の残しが出るクラスもおかわりじゃ …